ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

だいぶ復活

術後5日目。
おかげさまでだいぶ元に戻ってきた。

今日はトイレやお風呂の掃除や掃除機かけたりした。洗濯も全部自分でした。
まだ前かがみになると痛むので、もう少し注意が必要。


昨日は久々に買い物にも行った。
買い物に行くのにブラをしたせいか、防水のテープがはがれかけてしまい、今朝外した。

今日のシャワーの時はどうしようか。。
何かビニールで防水して入ろうか。
それとも、もうガーゼもはずしてしまうか。


今日の夜はだんなが帰ってくるという。
昨日電話で久しぶりに話したが、何か少し痛むくらいでピンピンしていると思っていたようでムカっときた。

術後に生理も来て、ダメージでかかったのにー!
買い物行けなかったこと、家事もまともにできなかったこと、全く気にもとめてなかった。


明日はコキ使ってやるから覚えとけよ‼

まぁでもだんなが単身赴任でよかったわ
いてもあんまり使えなさそうだし、食べるものにも困るし、休みの日にそばでガーガー寝られたらイラつく。

上の子が前期期末試験で1週間以上弁当作らずに済んだし、昼に帰ってくるからそれから洗濯頼んだりできて、助かった。

洗濯は3回くらいやってもらったから、できるようになったかな(;´Д`)

自分がいなくても色々できるようにしておかないとね
[PR]
by kaoringyo | 2013-09-24 17:42 | diary