人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

疲れた

今日は月に一度の義父母の心療内科の日だった。
例によって私は出向く必要があるのだろうかという疑問を抱えつつ行った。

正直いい加減にしろーという気分だし、うんざりだわ・・・

うちの母が今週はじめにまた入院したこと、そして私自身が簡単な日帰り手術を受けること、どちらも向こうさんには言っていない。

さすがにだんながまた単身赴任になったことは、だんなに無理やり義母に電話するように言って、言わせたわ(←どんだけ上から!?笑)

今日は行きの電車から爆睡してしまった!
ワンオク聴いてたら知らん間に寝てた。途中傾いた体を何度も起こしながら寝た。笑
ワンオクとサカナクションも子守唄になるらしい♪という発見←違?

そして帰ってきてからも夕方から寝てしまった。。
心療内科の日はいつもお昼を食べるタイミングがなくて、お昼を抜くか3時頃に食べるかって感じ。

それも結構キツイんだよね

行きたくねー(爆)
by kaoringyo | 2013-09-12 22:02 | diary

by kaoringyo