人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

なんだかいそがしい

春休み、結構忙しいんです

新学期の準備なのか、なんなのか?

準備はだいたいそろったはずなんだけど…

今日は義実家関係で病院に行って、激疲れ。

明日から実家に帰る予定ですが何の準備もしていない>_<

そして4月からだんなが大阪に帰ってくることになり、今からだんなの単身赴任中の荷物が届くのが憂鬱(爆)

全部捨てたろか(笑)


義実家。。

ため息出るわ~
by kaoringyo | 2013-03-28 19:18 | diary

by kaoringyo