人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

ミシン

ここのところ、夜は制作活動にはいっています^^
夜はチクチク縫い縫い。

ただミシンの調子が悪くて>_<
先日から針を2本折ってしまった。
どうやら、一番よく使っていた直線縫いで、返し縫をすると押さえの部分に針が当たってしまって折れるらしい。
何故?

その他にも不具合があるので、もしかしたらそろそろ替え時なのかも。
今度はもうちょっといいミシンを買おうかしら♪

でも、MDのこともあるし、、(汗)
やっぱりもう少し先延ばしになりそうです。
by kaoringyo | 2006-04-21 08:20 | diary

by kaoringyo