人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

移ったか

2日連続で点滴に連れて行ったかいもあり、今日から上の子復活しました~♪
あんなにヨレヨレだったのに、復活早いですね!
さすがキラキラな10代ですわ

今日は5時間授業だったのもよかった。
昨日までほぼ断食してたので、おべんとうは女子のカワイイおべんとよりも小さいものでした(笑)
「弁当箱がちっちゃいとかいうレベルじゃないやん(笑)」と友達に言われたみたい^^;

断食&プチ断食してたのに、いきなり普通のお弁当は危険かと。。
消化のよい、お年寄りに喜ばれそうな中身で(笑)


早く良くなってよかった♪~



入れ替わるように昨日から胃がムカムカし始めたわたくしです。
夜に37.6℃だったので、昼間も行ったんですが昨日も行ったんですが(ついでに土曜日も行ってるんですが)、何度か目の病院です>_<

まぁまだ自分で行けるくらい元気だったから点滴は受けませんでしたが、ムスコと全く同じお薬もらって帰りましたわー

自分が吐き下してあんなにヨレヨレになったら子どもたち困っちゃうからーー。


でも今のところ大丈夫です。心配してた習い事も午前中行けましたわ♪

ムカムカもなくなったし、そうなるとまたおなかが空いて食べたくなるのを我慢して、なるべく胃腸に負担がかからないように消化のいいものを少量にしてます。

またダイエットできます。


なんかほんとに食べないとすぐに体重が減るんです。

そして食べたら戻る。

「落ちない脂肪が増えてるんじゃ~」と言ったら、上の子には「実は落ちない脂肪が付いてる訳じゃないんちゃうか」と言われました。

そうなのかなぁ~

使わない筋肉がどんどん落ちてるような気もするけど(汗)



そのムスコですが。
今日模試の結果が届いていてまた悪かったので、機嫌が悪くなり今猛勉強中(?)のはずです。

そうあってほしい。という願望だけど(笑)


でもそうやって自分に腹立ってる時、勉強する気になるって言ってたから~~~

いつも腹立つように仕向けた方がいいのかしら(←違?)


月曜から期末テスト。
下のムスコは「相棒(再)」見てるよ…

ついでに夜の相棒11も見るつもりみたい、、
あとで後悔しそう~
by kaoringyo | 2012-11-28 16:35 | diary

by kaoringyo