人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

ねむい。

前回の記事、かぜか?ってタイトルだったのに何も触れずに終わってました。
実はのどがちょっとヤバくて鼻が詰まったり鼻水にちょっと苦しめられてましたが、大丈夫のようですー

薬飲まずに済んでよかったなぁ
なんて油断してたらひどくなってもいけないし、おとなしくします。

今日は何だかすごく眠くて、午後から寝まくりました。
(実はまた『ねむい。』ってタイトルなのに眠いことを書き忘れるところだった・笑)

なんでも明日の朝は冷え込むみたいですね!
今も寒いですが…

みなさまも気をつけてくださいね~






 
ようやくですが冬物をオクに出品しました~
商品はできているんだけど、うまく出品と発送などができるのか?
不安だ。

それより入札は入るのか?…笑


さてさて、先週の結果がきまして、、どちらも撃沈でした!

ちょっとへこみつつ、でもだんなも励ましてくれたのでもうちょっとだけがんばってみようかなぁ

わかんないけど…

意思の弱さに今さら気付く >遅。

でも、自分なりに決めてることがあるの。
それを破ったら、もっとダメな人間になってしまう。


さて。
がんばってもうちょっと出品できるように明日晴れたら写真撮ろうかな~
by kaoringyo | 2012-10-23 16:54 | diary

by kaoringyo