ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

行ってきた。

ちょっと都会まで行ってきました・笑

なかなか見つからなくてやっぱり苦労した。
結局INDIVIで試着した5号サイズの黒のパンツを買うことに。
実はこれもちょっと大きかったんだけど、脱げることはないし(汗)、見た目も悪くはないので決めました。
もうこんな子には会えないかもしれないし。
「お客様は3号サイズなのでは??」とまで言われてしまった。。
裾上げしてもらうんだけど、明日仕上がるとのことで、あさってに間に合う♪♪

その前にUNTITLEDにも行って、スキニーのパンツを試着。結構ぴったりだったんだけど、着こなす自信がなくてお値段も結構なものだったので諦めた>_<

もともとほしかったのはスタンダードな黒のパンツだったし。

他にもかわいめのアンサンブルを購入し(他のお店で。INDIVIとかは高い>_<)、何とか様になるのでは?
パンプスもほしかったけど、やっぱりやめた。

今月はもう散財できない…


でもほんとに久しぶりに自分の服買ったよ…
考えてみたら去年だんなの服を揃えてから、ほとんど誰の服も買ってないかも??

ほんとはもうちょっとおしゃれにお金かけたいんだけどね

明日もう一回ちょっと都会に行ってきます・笑
[PR]
by kaoringyo | 2012-09-13 14:31 | diary