人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

金環

今日は世紀の天体ショーの日。
みなさまは日食みました?

私も気持ち的に徐々に盛り上がって行き、昨日なんてもう天気が気になって仕方なかった!
日食グラスももちろん購入!!w


朝、日食が始まったころから何度もベランダに出て行って太陽を探す。
残念ながら雲が多くて思うように見られなかったけど、リングは見たよ^^

下の子と一緒に盛り上がったよ~

騒ぐ私とそれに付き合わされる下の子を横目に、上の子は全くほとんど興味なし。。

こんなに広範囲で金環日食が見られるのは平安時代以来なんだよ!
すごいことじゃないの~

リングの時も見なかったのよ
なんで?

もったいないじゃないか。


今日は中間テスト初日。
どうかなぁ~

勉強に集中してみんながんばって!
by kaoringyo | 2012-05-21 21:18 | diary

by kaoringyo