人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

おひとりさま満喫

こんな時間にひとりとは本当に不思議な感じだ。
水木は夕方超忙しいが、この時間とてもゆったりと過ごせる。





 
全然関係ないけど、facebookで元カレを見つけてしまった。
ずっとどうしているんだろうって気になってた。
昔ならどうしようもなかったんだけど、今の世の中こういう風に「再会」することができるんだね

やっぱいアクション起しちゃだめだよね
なんか、だめな気がする。
もちろん別にどうにかなりたいとかじゃない。

でも、今どこにいるのか、何の仕事してるのか、結婚してるのか、あれからどうなったのか、気になる~!!

だけど、、メッセージを送る勇気はないっ

高校の男友達にもメッセージ送れないのに。


まぁそのことばかり考えているわけではないですよ(笑)

それだけ今日は時間があったってことかな…

ちょっと風邪引いちゃって、、しばらくおとなしくしておくことにした。
ここ何年もずっと風邪もひいてないからバカかと思ったけど、違うかなww
by kaoringyo | 2012-03-22 20:09 | diary

by kaoringyo