人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

クロちゃん

安田大サーカスのクロちゃんだったかな?声の高いぽっちゃり系の芸人さん。
最近あまりお目にかからないけど…

今週どうも帰って来られなかっただんな。
灯油がもう切れそうで、仕方なく「ゆきやこんこん♪」で灯油を買うことに。

そこで運転手さん兼販売員さん(というのか?)のおにいちゃんが、クロちゃんそっくりだったの。
メガネかけてたけど、声まで似てた(笑)

ケースの半分でもいい?って聞いたら10L入れますね!って18Lがいくらなのかわからないけど半分以上入れてくれたわ。
「(エレベーターなし)の3階だから満タンだと運べないの。」って言ったら運びましょうか?って言ってくれたけど、家がわれるのもなぁと思ったので丁重にお断りした。

「おねえさん、また頼みますよ^^」って言われた。
クロちゃんに(笑) いい人だったよ^^


こんなことでも書いてないとやってられない。







 
新しい記事UPなのに日付をどんどん古くしてUPしたりしているので、上の方だけちらっと見て「まだ新着記事はないな」と思っている方、実はスクロールしていった下の方に新しい記事が更新されていたりしてますよ、実は。。(笑)


だんなの実家のこと。

書きたいけどやっぱり書けない。


解決法が見つからない。

家族だけではもう限界だと思う。

このままではまただれかがつぶれてしまう。

どんどん状況は悪くなる一方。。

怖すぎる。

自分の無力さが嫌になる。



今年になってから、まだ主要な人たちにだれひとりとして会っていないとゆう…
新年のあいさつをする時期も、もう過ぎてしまったよ
by kaoringyo | 2012-01-14 15:29 | diary

by kaoringyo