人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

終わった

全国的にも注目されたW選が終わった。
大阪維新の会の圧勝。
市長選は投票できなかったけど(市民じゃないからね)、府知事選はちゃんと投票してきた。

現行のままではダメだと思う人が多かったということか。





 
逆風をもろともせず、はね返す強さ。
数年先まで見通せる計算力発想力。

あのエネルギーはどこからわいてくるのか。

しかもエネルギーだけれはない。
戦略も鮮やかだったようだ。
頭もいいし、弁も立つ。
過激発言も計算の上?
パフォーマンスの派手さでメディアをひきつける。
ガンガン攻める。


好きか嫌いかは別にして。

すごいな~
と思う。


自ら敵を作って議論を呼ぶなんてねー。
私じゃありえない~>_<

都構想だけとっても、法改正が必要などまだまだすんなりとはいきそうにない。
それでも維新を選ぶ人が多かった。

でも選ばなかった人もたくさんいる。
みんなが納得できる結論なんてないのだ。




さて。
4年後どうなっているのか?

勢いだけじゃこの先は進まない。
お手並み拝見ですかね…


大阪がどうなっていくのか。
でも、今までの政治家とは違うように思えるんだけど?

都構想が実現したら辞めちゃうの?橋下さん。


それにしても松井さんは橋下さんなしだと頼りなく感じてしまう^^;仕方ないか。
私選挙前に駅前でちらっと見ましたよ。松井さん。


よくなるといいね

本当に大阪から日本がよくなるといいね

大阪、すきだよ。
by kaoringyo | 2011-11-29 10:37 | tsubuyaki

by kaoringyo