人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

しゃべる

昨日今日と友達としゃべりまくった!
しばらくママ友と話してなかったので一気に色々話した。
気ごころ知れた人とばかりなのでそれはもう楽しかった。

今日は歯を抜いたばかりだというのにランチに行ってしまった。
その子は普段忙しいのでなかなかそんな機会もないから、お誘いを受けて迷うことなく行くことにした。ただしかたいものはNGなんだけど(笑)
驚くことにあっという間の5時間だった(爆!)
ここだけの話満載で、信頼してもらってるのがうれしかった。

自分から近付いて近付きすぎて失敗することが多い。
重いのかな、とか仲いいと思ってるのは自分の方だけなのかってよく凹んだ。
結局は遠ざかってしまった。

そんな中たくさんいる友達の中で私を選んで誘ってくれる友達がいて、うれしかった。
同学年の子どもを持つ親としての悩み、今自分の置かれてる状況、色々話した。
必ずしも解決策を求めているわけではない。
もちろん解決したら一番いいんだけどね。そのためには努力しなければ。

お互い色々あるもんだなって思った。
大変なのは自分だけじゃない。
by kaoringyo | 2011-09-15 19:55 | diary

by kaoringyo