ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

平日休み

忙しかった夏休み後半。
先週名古屋から帰ってからも予防接種やなんやかんやとあり、あんまりゆっくりもできなかった。
週末はだんなが帰ってきて、これがまた遊びに行く余裕もないまま結局終わってしまった。
休みは今日までだったが歯医者や銀行、病院と慌ただしかった。。
でも平日しかできないこともあり、たまの平日休みはありがたい。

次の休みは土日となっている。
たまたま銀行がその週の土曜に営業しているというので、休日の一日はまた歯医者と銀行という予定になってしまいそうだ。

とにかく今は何はなくとも資産運用w
将来のために今から熟考。
でも、不安だ。


今週はもう新学期が始まってしまう。
信じられないなぁ

また予防接種などなどで忙しいかもしれない^^;
でも日本脳炎や二種混合など、今年中に打っておかなければいけないものは夏休みのうちに全て終わった。(インフルエンザは別ね)
あとは下の子がまだかかってない、おたふくを打っておしまい♪
上の子はもう打ってしまったからね
任意接種だからお金かかるんだけど、打っておけばもしかかっても軽く済むらしい。
男の子だし、打つことにした。


私は明日からまたまだ抜いていない親知らずの抜歯を再開しようと思ってる。
下の歯は壮絶な抜歯だったけど、上の歯はそこまで壮絶でもなさそう。
いつもの歯医者さんで抜いてもらえそう。

でもやっぱり怖いな>_<




 
おじいちゃんのことはあれから2~3日何回かひとりで泣いて、気持ちが落ち着いたのか今は普通の精神状態に戻った。

こんなもんかな。

もっともっとダメージが大きいと思っていた。



あの後母は気付いてないのかどうなのかはわからないけど、特につっこまれなかった。
冷やしたのに朝起きたら目が腫れていたんだけど…


でも、4人の大好きなおじいちゃんおばあちゃんはもう健在じゃなくなったけど、ほんとに心の中で生きている。
実家のわんこも。


ずっと見守ってくれているよね
[PR]
by kaoringyo | 2011-08-29 18:09 | diary