人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

終業式の延期。

台風は行ってしまった。
夜の風は怖かったけど、朝になったら大したことはなくなっているような感じがしていたが、まだ台風は和歌山のそばだった。。
そのわりには台風の存在感はあまりなかった。

ただ暴風警報が解除されるのが遅かったので、学校は休みとなった。
終業式は明日になった。
夏休みが一日減ったようで、ちょっと損した気分ってとこかな^^;
大阪市内の学校はすでに通知表を渡されたところもあるとか。
自治体によって対応はまちまちなのね


もう夏休みか。
朝起きてからすぐに遊戯王カードを居間いっぱいに並べられ、夜寝るまで足の踏み場もなくなりそうなくらいで、当然普段そこでミシンとか色々な制作活動をしている私の場所はなくなる。
休みの日はいつもそうなんだけど、結構それが嫌になってきている!

何が楽しんだ!!←そこかっ

永遠にカードを見て並べたり眺めたりデッキと言われるものを作って…どこにも行かずただだまってカードとにらめっこしてるだけなのだ。

暗い。
よく飽きずにできるもんだ。


何か違うことをすると言えばゲームだとかテレビ。
勉強なんてやらない。

勉強部屋はドロボー入ったんですかってくらいごった返して収集がつかないくらい。
何がごみでなにがいるのかもわからないので、片付けることもできない。


よくない傾向だ。
夏休み、部活以外これをずっとやられるとこっちが滅入りそう。

とりあえず部屋を片付けさせなければ。


明日は学校があるから居間は片付けて、制作しようと思えばできるけど、あさってからは強行で部屋を私のものだらけにしてやろうかとかも思っている。

作りたいものもできたし、夏休みも頑張って制作活動をしたい。
by kaoringyo | 2011-07-20 21:04 | diary

by kaoringyo