人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

おべんとう

19日、下の子の校外学習の日でおべんとうを作りました。
おべんとう_f0039435_17523433.jpg

前の日から下ごしらえしたもの、自分で作った冷凍食品、などなどリクエストを詰め込んだおべんとうです^^
デコとかできないんだけど、結構楽しみにしてくれているので頑張りました♪


次の日はだんなさんも作ってほしいみたいだったので作ってあげました。
おべんとう_f0039435_17561598.jpg




2日間だんなさんが朝から夕方までいなかったので、初日は友達とランチに♪、2日目は家でたまった家事と久々にミシンしました。
どっちも何カ月ぶりなのかという感じで楽しかった♪


ハンドメイドってやっぱりすき。
by kaoringyo | 2011-05-21 18:00 | cooking

by kaoringyo