人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

歩く

だんなの骨折した足は、かなりの回復を見せるようになってきました。
昨日の診察で骨折した右足への全荷重が許可され、リハビリから戻ってきた彼はいきなり松葉杖も使わずに歩いて私のもとにきました。

もちろんまだバランスよく歩けないけれど。
2ヶ月も右足で歩いてなかったから、驚くほど筋肉が落ちて、筋力も落ちているようです。
足の裏が痛いとか、足首が痛いとか、色々言ってます。

昨日から早速散歩しまくってて、焦るのはわかるけど頑張りすぎな感が。
使ってなかった足を鍛えたいみたい。

見てる方はハラハラします。


5月中にやっておいた方がいいことがあるので、早く元に戻りたい気持ちはわかるけれど。
by kaoringyo | 2011-04-27 12:43 | diary

by kaoringyo