ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

一旦終了

風が強くて冷たい朝でした。
今日抜糸してきました~
抜歯からは2週間弱。費用は初診のぞいて5000円ちょいくらいです。
抜糸はなんてことなかったです。ビビリなので…怖かったんですが(笑)
まだちょっと腫れてますが、糸のつれる感じはなくなりました。よかった。
下でそこらへんを触ろうとすると、どっかの筋肉がつりそうになってましたから^^;
口はまだ裂けたのが治ってません。。
やっぱり若くないのか傷がなかなかです。
今日も先生が容赦なく引っ張ったから、裂けた>_<

もう片方の親知らずはまた来年ということになりました。
もう今年中は予約がいっぱいなんだそうですよ
結構大変な治療する人いっぱいいるんだなぁ
私みたいな人も珍しくないのかもしれないわ

お~こわ。
またアレやるんだよなぁ
アホなんかもしれませんが、あんなに壮絶だったのに、あの時のことをちょっと忘れつつありますよ^^;
ある意味幸せなのかも(笑)
まぁ痛みがなくなってしまえばあんときのことをそんなに思い出さなくなるってことなのかな
しばし忘れて年末年始のおいしいもんを楽しみたいですね~♪


そろそろほんとに色々しないといけない時期になってきました。年末ですよ。←自分に言ってる
年賀状とか掃除とか。

先日あったかかったので換気扇やガスレンジまわりは終りましたv
あとはお風呂の気になるところちょこっとと、普段動かさない家具の後ろをきれいにしたいなぁと思ってます。

お年玉用のお札の両替も行ってきました^^
今日は空いてました♪

結局だんなさんの次の職場がまだ決まっていないので、荷物の整理なんかはしない…かな
親知らずも抜いてもらいたいし。
でも、どうなるんだろうか。

年賀状。毎年面倒です。。
だって全部私が作るんだもん>_<
今年は初めて年賀状用のソフト付雑誌を買ってみました♪
超らぶらぶかわいーのするもんねっ!男ばっかだけど(笑)
別に用途を分けなければ1種類だけ作ればいいんですが、、できれば3種類作ります。
これは… また来週くらいにしよ


最近痛かったり、心がざわつくときに癒されるのがリラックまくんです~♡
かわいい…
キャラクターだけのときは興味なかったんだけど。
非常に楽しんでます♪

色々とやらなければいけないことがいっぱいあるので優先順位は低いのですが、くぎりがついたらやりたいことがあって、今構想中。
来年はちっさい夢をかなえることができますように…
とかゆってて結局変わらない生活をしているダメだめかもしれませんけど。
[PR]
by kaoringyo | 2010-12-09 10:57 | diary