人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

メチャハピー

体育の日、大阪城ホールにソーランを踊りに行きました^^下の子が。
最初に道路を封鎖しホコ天で2回踊り、最後は城ホールのアリーナど真ん中でソーランを披露しました。

運動会では途中から見えなくなっちゃったけど、今回は3回ともバッチリ撮れました♪
上の子もだんなもいないから、一人でビデオとデジカメの二刀流でしたけど。たまにビデオの息子の頭が切れてたりフレームアウトしてたりはありますが、久々にうまくいった♪

スタンドからアリーナにいる子どもを見られるなんて、何だかウルっときてしまった^m^
音響もおなかに響いてきてすごかった。
他のチームも頑張ってたなぁ


いいものを見せてもらいました^^
休みの日に行くのは面倒だったけど、行ってよかった。


城ホールと言えば前回行ったのはBUMPのライブでした。。
またその時がよみがえってきて幸せな気持ちにも♪
ひとりでスタンド席に座って色々思ってましたわ。



全然関係ないけど、、
シアターBRAVAの前を通って城ホールに向かう途中に阿部サダヲさんをお見かけしました^▽^
今出演中なのですね~
大阪に来てDJさん以外で初めての有名人かも♪♪(多分)
下の子にも「医龍」の金髪先生だよ!って言ったらわかったみたい^^
「えっ!?お立ち台? …!!」って言ってたもん(笑)
テンション↑↑ですっ(笑) やっぱり来てよかった>爆!
グレーの帽子かぶって、きゃーきゃー女の子の群に囲まれながら小走りしてましたヨ
小柄でかわいく思えました^m^



メチャハピー_f0039435_11293363.jpg 

うちの子のハッピ後ろ姿。

選んだ一文字は「」です


帰りに2人でモスってみました^^
モスに行くと絶対モスバーガーを頼んでしまう私です。好きなんですよね~
たまにはテリヤキも食べてみたいなぁと思いつつも、結局いつも同じ(笑)
下の子もおいしいって喜んでました♪

上の子へのおみやげにはCOCARDEさんのケーキ。


色々あって足が棒になるほど疲れたけど、いい日だったーって思える一日になってよかったです。
by kaoringyo | 2010-10-14 11:49 | diary

by kaoringyo