人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

あつ…

ご無沙汰です。今日からこどもたち夏休みです。
梅雨明けしていきなり猛暑が続いてますね~
体調はいかがでしょうか?
暑い暑いとテレビで言ってるわりにはそうでもないなぁなんて2,3日は思ってたんだけど、さすがに無理っ
昼間っから冷房にお世話になってます。
だって、息苦しくなるんだもん。。

ここしばらく何かと忙しくてトラブルもあって、盛りだくさんで^^;
更新する気が起こらずでした。
下の子の林間学舎も明日からあることだしもう少し忙しいけど、それが終わればのんびり気分になれるかな?

今週末は802の招待制完全フリーの野外ライブ、MEET THE WORLD BEAT 2010 に行ってきます♪
今年はなんと初当選しました^▽^
ヒロTの番組でしか応募しなかったんだけど、運よく当たりました♪
去年とかおととしの方がお目当てのアーティストが多かったんだけど、、でも今年も楽しみなアーティストさんが何組もいます♪
今から暑さ対策を色々と考えて準備中。
まずは倒れないようにしないとね!
何時間ももつかな~なんて心配ですが、妹と頑張ってきます^^

楽しみがあると嫌なこと(地区のくだらないイベントなどの手伝い)も頑張れるっ
by kaoringyo | 2010-07-21 15:41 | diary

by kaoringyo