人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

蒸暑

いよいよ来ましたね~蒸し暑さ。
昨夜は韓国とウルグアイの試合を最後まで見てしまい、いつもの日曜より早起きして今朝は子どもの習い事行ったので疲れた>_<
午後からはだんなと子どもは関西風にいうと散髪に行ったので、ひとりで暇でした♪
特に予定はなく、昼寝もできずにぼーっとしてました。
考え事も少し。
おばあちゃんのこと。きみの顔を忘れたかもしれない…おばあちゃんの。

だんなにほんとに単身赴任は終わるのか聞いてみたんですが、名古屋大阪には仕事がないと。
じゃ、東京??って聞いてみたら、東京にもないと。
ちなみに、北陸と九州にはあるらしいです。
んー。
九州は遠いな…
北陸は、冬寒いな…
言葉は通じるのかな…日本です!
でも、どこでも住めば都なのですけどね^^

もしかしたらいよいよ引越しかな…
そうなるとまた家の中片づけないとな~また。
なぜすぐにモノが増えるのか。謎(笑)。
いざここを出ることになったら大変そう。。色々壊してます。
ここでのつながりもこれ以上長くなるとほんとに離れられなくなりそう。
どちらにしてもここで落ち着くつもりはないし。
なんてことを考えてしまいました。


わかんないけど。
明日になったらやっぱり引越しやめた、なんて思っちゃったりするかもしんない。

あ、でもまだ何も決まってません^^;
by kaoringyo | 2010-06-27 20:20 | tsubuyaki

by kaoringyo