人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

焦りすぎ

今日の晩ご飯にはあさりのお味噌汁♪
その前に一応砂抜きしてます^^

あさりをボウルにそーっと出して洗おうとすると、あさりって焦って殻を閉じるでしょ?
焦りすぎた子たちが(笑)
焦りすぎ_f0039435_1747343.jpg

わかりますか??
持ち上げたら2個一緒についてきたの。
お互いを挟みあったままぎゅーっと殻閉じちゃった(笑)
『なんだよお前~邪魔なんだよ~閉じないじゃん!!』なんてお互い言ってるかも^^

以前友達に、焦りすぎて殻から身がはみ出したままのあさりがいるって聞いて、次から気をつけてみると確かに!!(笑)てことがあったんですが、今回も笑ってしまった^^

今頃はもう離れたかしら^^
by kaoringyo | 2010-05-13 17:54 | diary

by kaoringyo