人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

暑い

昨日は雨だったけど、今日はとーってもいいお天気。
暑いです。
でもカラッとしていて日蔭は気持ちいいです♪

午前中はかなり動いてきたので、午後はのんびりします。
下の子の習い事の合間に中学校でPの委員会(会議)。
移動距離が結構あるので疲れましたわ。

会議も…
席が決まってるのに勝手に知り合い同志で端っこに集まって輪を作ってる人。
大人なのにね
まぁその人とは合いそうにないから近くに座らない方がいいけど(笑)
ほんとは隣なんですよね。
ほかの人はいい人そうだし話しやすそうだったからよかったです♪
こっちで行動させてもらおって感じです♪
来月の会議までにこの委員会主催の講演会のチラシを私が作ることになりました。
これも広報で培ったPC技術のおかげ。
とりあえずひとつ仕事ゲットしたのであとは気楽^^

会議が終わったらまた下の子を迎えにいかないといけないので、また自転車移動です
頑張ったわ~
会議のストレスも友達に話してちょっと発散^^
よかったー話せる人がいて。
またもやもやしたまま休みを過ごさないといけないところでした。


ハンドメイドは気が向くままに。
オクで一時期全然ダメでちょっと嫌になってました。
でも値段もあまり下げることもできずで悩んでましたが、また入札が入るようになりました。
リクエストももらったことだし来週はちょっと縫いシュシュを作ろうかなと思ってます^^

明日はまたお天気なのに暇だ(笑)
by kaoringyo | 2010-05-08 14:30 | diary

by kaoringyo