人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

収納グッズ

最近はまっているのはカゴ。
色々作ってます。
色んなバリエーションを楽しめるのがいいですね^^
そのうちhandmadeにUP予定の布カゴをちらっと…♪
収納グッズ_f0039435_95192.jpg
好きな布を合わせて、たくさん作りたくなってしまう^m^
他にも百均でカゴを買ってきて、それにカバーをつけてみたりしてます。
今お裁縫の神様が降りてきてくれてるような気がするので(?…神降臨!・笑)、もう少し続くと思われます。
by kaoringyo | 2009-07-02 09:57 | handmade

by kaoringyo