人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

運動会

ちょこっとご無沙汰でした。
体調がすごく悪かったわけでもないけど、いまいちすぐれずでした。

とはいえどんどん日は経って、もう6月も半分以上終わってしまいました。
なんと明日には年齢がひとつ大きくなってしまいます。。

負のオーラはおいといて…


14日(日)は子どもたちも運動会でした。
今年は今巷で騒がれている、校舎の耐震工事のために2学期に運動会ができず、この時期になりました。
全体的に演技、競技が縮小気味だったような気が…
とはいえ、まだクラスの結束もままならない状態なのによくぞここまで頑張ったなぁって、感動でした^^

おにいちゃんにとっては小学校最後の運動会。
ラストを飾った組体操をビデオのファインダー越しに見ながら泣きそうになってしまった。
もう組体操をするような学年にまでなったんだなぁって思ったら急に。
練習厳しかったみたいだし、最後男子女子それぞれ全員で作る大ピラミッドが見事決まり、すべての演技競技が終了。

自分をビデオや写真に撮られることを嫌う上の子。
でもバッチリ撮ってやったもんね!
だんなさんなんて、デジカメもって隠し撮りまでしてたし(笑)
(上の子、お茶飲んでるとこをめっちゃ撮られてました)
結構張り切って撮ってくれてました。
結構この人も親バカなんだな~って思いました←自分のことを棚にあげた瞬間(笑)

下の子も頑張ってましたよ^^
今年は2人とも赤組で、見事赤組優勝!
最高の結果に終わり、見てる私たちも気分よく終われた♪

あ~ほんとにいい運動会だった。

天気がよくてすごく日焼けしました。
その日のおべんとです^^
運動会_f0039435_21112596.jpg
ちょっとぎゅーぎゅー詰めすぎました^^;
愛も詰まってるからーー^m^
by kaoringyo | 2009-06-17 21:13 | diary

by kaoringyo