人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

ふりぃ

阿部真央ちゃんのアルバム聴いて、毎日パワーをもらってます♪

ふりぃ(期間限定生産盤)

阿部真央 / PONYCANYON INC.(PC)(M)


あんなおっとこまえ(男前)のライブをこの目で見てしまったら、好きになっちゃうしかないでしょ^^
全力でぶつかってくる彼女にたじたじなんですけどね(笑)
すごい迫力なの。
珍しく歌詞カードを見ながら聴いたんですが、一番最後のページにspecial thanks としてお母さんの名前が載っていたのになんだか感動してしまいました。
今度「僕らの音楽」に出るようなのでチェックしたいです♪
もうすぐ出るシングルもぜひお気に入りに加えて聴きたいです!

そして気になるアーティストのまきちゃんぐ。レンタル探したけどない。
もう少し待ってみようかなとは思ってます。無駄遣いできない身なので。
今日放送のあったニューブリーズのライブ音源では「ハニー」が流れたけど、やっぱりよかったですー
すごくすごく訴えてくるものがあって…色んな歌を聴いてみたいです♪
by kaoringyo | 2009-05-13 23:23 | music

by kaoringyo