人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

休む

下の子、お休みです。
流行のおなかの風邪にかかっております。
珍しく下しただけで吐いたりはしていません。
ダブルでくるとほんとに最悪なのでちょっとだけ助かったかも^^;
(ダブルでくることが多いのだ>_<)
どうも今年に入ってから特に弱いなぁ…
今頑張って免疫つけてるのかな
しかし医療費かかるよ~ 3月には入院もしたしね

上の子は冬も半そで一枚で乗り切った彼。
強いです!
脅威の強さ。
服代も浮く!!洗濯だって節水できた!(笑)

で、上の子が持って帰った連絡帳を見てガッカリなことが。。
先生からのお返事がナイ。
明日の時間割は子どもの字。誰かクラスの子が書いてくれたんだろうなって^^
それはいいんだけど、返事は??
普通さ、「お大事に」の一筆くらいあるでしょ?
なかった先生なんて初めてだよ。
返事がないってのは律儀な性格な(>自分で言うか)私にはちょっと許せないものがある。

そういや、どっかの道場の誰かと同じだ!
同じにされたら下の子の担任の先生に失礼か。全然違うか。。(ヒトリゴトです


* ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ *



ところで、全然話し変わりますが…
春のドラマ、刑事モノにはまってます^m^
月曜日「ハンチョウ」、水曜日「臨場」観てます~

内野聖陽さん、素敵です~♪
役柄はちょっぴりいや、だいぶ?変な人ですけど(笑)
自分の育てた野菜に話しかけたり、そのトマトやきゅうりを現場で食べたり、自由奔放で裏表のない検視官。
平気で偉い人にも平気で盾突くその性格から敵は多いけど、仕事はできるっ!
目が、目がかっこよすぎ~!顔がタイプだからかな(笑)
素敵❤

ハンチョウも元仮面ライダー(アギト・響鬼)が出てたり、佐々木蔵之介 さんがいい味出してます^^
賀集くん好きだったな~
細川さんも結構好き^m^ でも今はただの家電オタクとわかったけど!
中村俊介くん、相変わらずの二枚目がはまってる。
男前バンザイ♪
ツカっちゃんもすごいです。顔の大きさが半端ないです。>そこかよ。
結構びっくりな発見(笑)


音楽では先日のライブで聴いたアーティストが気になって仕方なくなってます^^
まだ駆け出しな感じのみんなだからレンタルってあるかな?なんて。。
ライブにも出ていたナオトくんを見に、ファンキーマーケットに行こうってことになりました♪
どうなるかなぁ~
そういえばロッカの山森くん、東大卒で司法試験も受かってるって~
すごいですよね
弁護士になれるじゃん。でもミュージシャンなんだよね
新しい歌がオンエア解禁になったけど、やっぱり私は「My SunShine」が好き
最初の歌いだしが特に^m^


今回もものすごいひとりごとになってしまいました。。
もしも読んでくれた方がいたのなら、本当に本当に感謝です♪
by kaoringyo | 2009-04-30 22:40 | tsubuyaki

by kaoringyo