人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

フリマの日

土曜日、楽しんできました♪
ものすごくきつい陽射しの中、がんばりました^^
フリマの日_f0039435_9562014.jpg
フリマの日_f0039435_9563480.jpg


あまりの暑さでゆっくりと足を止めてみていってくれる方は少なかったんですが、知り合いや友達に来てもらえてお買い上げいただきました^^
思い切った値下げもちょっぴり♪
売り上げはぼちぼちって感じだったけど、気の合う友達と過ごした時間はほんとに楽しかったです
フリマの置き土産に首の後ろにドーナツの半分みたいな日焼け跡もできました>_<
ストールと服のスキマです。。
今からこんなところに日焼けじゃ水着着れないじゃないか^^;

でも、また機会があればやってみたい^▽^
今度はフリマ用に材料費をおさえて、できれば準備にも時間を作りたいなぁと色々今回のことを生かせるんじゃないかな^^

夜は疲れたけど売り上げを吹っ飛ばすような外食は避けたかったので簡単な晩ごはんで。
フリマの日_f0039435_1043813.jpg
炊飯器でできる簡単なピラフとわかめスープ♪。
写真は下の子が撮ってくれました^^
私よりうまいんでない?(汗)



今週は本当に何年ぶりかで(ちょっとだけ大げさ)何の予定もない平日の一週間なのです。
きゃ~どうしよ~♪♪
縫い物しようかなぁ^^
フリマの後、お買い上げいただいたポットマットとおそろいのコースターがほしいとリクエストいただき、作ることになったことだし^^、今までためていた布やセット、キットなど作っていこうかな~


そして昨日やっと聴きたかったアルバムなどなどレンタルしてきました♪
RADWIMPSもアジカンも借りたよ♪
楽しみ~^▽^
ちょっと聴いたけど、RADよかった!
聴きながらの自分の時間を今週は楽しめそう^m^

と思ってたらめっちゃ久々リクエストがかかりました♪
最近ご無沙汰だったので、ほんと久しぶりに心臓がドキンといいました(笑)
朝から気分イイです^▽^
幸先のよい一週間。
頑張って学級委員は断るぞ>なぜか後ろ向き!
by kaoringyo | 2009-04-13 10:13 | cooking

by kaoringyo