人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

引きずったままですが。

シュウマイです♪
今日の晩ごはん。
引きずったままですが。_f0039435_21312478.jpg
豚挽き肉にたまねぎ&ねぎがいーっぱい^▽^
下に敷いた白菜も残さずに全部いただきます

不思議なことに同じ分量の豚挽き肉を使っても、ギョーザだと完食なのにシュウマイだと残ったんですよね
どうして??



 
三連休でしたが、だんなには休みなし。
ほんとは三連休の予定だったのに。
モチロン平日に振り替えの休みがあるわけもなく、来週末には休みがあるんでしょーか。
今月諸々の出費が激しかったので、弁当は毎朝作ります。外食もできないな…
グチもたまってるし、精神衛生上よくない状態が続くかも。。
ついつい身近な人たちにあたってしまう。
こんな自分が嫌>_<
by kaoringyo | 2009-03-22 21:38 | cooking

by kaoringyo