人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

引継ぎが…>_<

2日の会議までは仕事がないので気分的に少し余裕があります。
でも、来年度に向けての引継ぎ書を作らないといけない。
引き継ぐことが多すぎて、引継ぎ書なんて結局見てもらえないかもしれないけど、とりあえず自分がやってきたことを渡さないと。。
Pのほうに出す書類はほとんど片付けました~

手書きだとえらいことになりそうなのでやっぱりワード使って見やすくしようと考え中。
下書きはしたけど、まだやる気が起こらない。。
しかも14日の引継ぎのための臨時会議に次の長さん来ないって言うし。
だったら私も行かなくていいんでないの??>違?

広報がこんなに大変だからもっと楽にしてくださいといったところであまり改善されないし、別に次に自分はやらなくていいから最後はもういいか…(半分もう知らん)なんて思ってます。
このツケがどっかでまわってこないといいけどな~ちょっと怖い。

次の人には次の人のペースがあるから、教えて!ってなったときだけ控えめに行かせてもらおうと思います。
きっと何とかなるよ…?



* * * * *



で現実逃避してます(笑)
今日はロールケーキに挑戦。
だけどまた生地がダメでした。。何が悪いのかな~
昨日作ったクッキーは昨日のうちに売り切れ^^
こういうのってうれしい^^

最近802もそこそこに、またBUMPの「orbital period」聴いてます。
やっぱりメーデー好きだな~
いつもライブを思い出して幸せな気分になれる
そして何よりも藤くんの声が好き。

雨でどこにも行かない日というのもいい。
どっぷり好きな音楽聴いて自分だけの空間に浸ることができるから。


けど、いい加減晴れてくれないと洗濯物がスッキリ乾かなくて困る!
明日はお日様に会えるかな?頼むよ♪
by kaoringyo | 2009-02-25 10:19 | diary

by kaoringyo