人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

えびピラフ♪

えびピラフ♪_f0039435_19363992.jpg
今夜はえびピラフを作りました^^
作ったというほど手間はかかりませんけどね~
炊飯器で炊いたし。
子どもたちはえび大好き♪喜んでました



 
ここ数日ほんとに色んなことがありました。
体調はあまりよくありませんが、そんなことも言ってられません。

体の周期的にイライラな時期でもあって、かなり感情の起伏が激しいです。
上の子は反抗期か口のきき方が悪く余計に神経を逆なでさせられます。
(だんなさんへの風当たりはかなり強いってことです<爆)
むしゃくしゃした気分の時はB'zを聴いてました


学校の方はいよいよ大詰め。
昨日は広報。
これがまた、段取り悪くて…やっぱり最後までこんなペースです。。

来年度の広報委員はバレンタインデーの日に抽選で決まることになっています。
(まぁ私には関係のないことですが…?)
ヘルプを頼まれそうだな~なんて話をしていたら、
「来年も(私が)ここに座って作業してたらどうしよ?」なんて誰かが^^;

そしたら
「じゃぁみんなまた召集やな!」って言ってくれる人がいて、
「ほんまやぁ~^^」って賛同してくれる人がいて^^
なんていい人に出会えたんだろうな~と再実感です。


今日は気分転換に美容院に行ってきました^^(ぼっさぼさだったので)
カットだけの予定がカラーもしてもらってトリートメントもしてもらって散財してしまいました>_<
髪の毛がつるっつるになりました~♪

その後出たついでに色々と場所を移動しその都度歩きまわって、、
(ミスドでショコラ系のセールしてるドーナツとか、お花やさんで花かんざしとか、、)
帰宅したら2時半でした。

5時間も経ってました。

一度も時計をみなくてまだ1時過ぎくらいのつもりだったから。。
めっちゃびっくりしてしまいました^^;
美容院で使いすぎたのでなるべく余計な出費はおさえるように努力はしましたが、結構使っちゃったな~反省。
by kaoringyo | 2009-02-12 20:12 | cooking

by kaoringyo