人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

硬っ(>_<)

硬っ(>_<)_f0039435_21354746.jpg
お肉(ローストビーフ)です
お肉が硬かった。歯とあごにいいよ>…?
もっと薄く切るべきでした。
が、味は美味^^
次回は違う作り方で挑戦して、もっとうす~く切るようにします


上の子の今日の体重測定結果は、11月より-1kg
減ってるし。
育ち盛りは増えないといけないと思うんですが。。
身長もそんなに伸びてないそうで。
男の子はあるとき突然ぐぐっっと伸びるっていうけど、ほんとかな~なんてやっぱり心配になります。
by kaoringyo | 2009-01-21 21:47 | cooking

by kaoringyo